小動物と猫と犬

小動物と猫と犬

ハリネズミ、フクロモモンガ、猫、犬、亀、ヒメウズラ、クランウェルツノガエル、熱帯魚。レイアウトの試行錯誤や、お気に入りの商品の紹介、日々のことなど。

クランウェルツノガエルのおたべさん、着実に大きくなってます。

着実に大きくなってます。

先日までメダカ3匹でしたが、今日は4匹くらいが良さそうな気がします。

前々回の初めてのメダカの給餌
carminebe0039.hatenablog.com



今日は運動と水浴びも兼ねて給餌したいと思います。
前回トカゲブレンドフードを1本分食べてから2日間空けたのでお腹は空いてるはずです。


www.youtube.com

何度もチャレンジして見事に4匹のメダカを食べました。

たくさん食べて大きくなってね。


朝起きると巨大なウンコがありました。

でかいな…

いっぱい食べていっぱい出して、良い感じですね。


そして今日は夏日!
プラケの中は暑いけど、ソイルの中は涼しそうです。
おたべさんは頭まで潜ってます。
どうやらおたべさんは他のクランウェルツノガエルより暑がりかもしれません。

霧吹きを多めにふいて気化熱でなるべく涼しく過ごしてもらおうと思います。
梅雨になったらエアコンかなぁ。