小動物と猫と犬

小動物と猫と犬

ハリネズミ、フクロモモンガ、猫、犬、亀、ヒメウズラ、クランウェルツノガエル、熱帯魚。レイアウトの試行錯誤や、お気に入りの商品の紹介、日々のことなど。

クランウェルツノガエルのおたべさん、衝撃の早さで育つ。

すごく育っています。

5月23日のおたべさん、今のおたべさんに食べられそうですね。

 

3日に1回のペースで食べてるおたべさんです。


www.youtube.com

ピンクマウスもSSサイズなら余裕です。

そして食べた後は潜る。


www.youtube.com

 

この給餌から3日後

 

なんだかまだお腹空いてないような?

食べる量が増えてるので、間隔も空けた方が良いのでしょうか?

とりあえずもう1日様子を見て翌日です。中3日あけたことになります。

 

プラケにうつしてみると、おしっこをしてしぼみました。

だるだる

これは、空腹ってことで大丈夫なんですよね?

本人は食べたそうです。

 


www.youtube.com

 

食い付きが早いのでやっぱり空腹だったみたいです。

そして食後はソイルの中へ…


www.youtube.com

 

またウンコをせずにソイルに潜ってしまいました。

前回のウンコが6月20日なのでもう2週間ほどウンコしてません。

そのかわりすごく大きくなっています。

ウンコにならないくらい成長に使ったのかな???

 

 

動画でも紹介しましたが、カエルのぬいぐるみを買いました。

可愛いですね。