小動物と猫と犬

小動物と猫と犬

ハリネズミ、フクロモモンガ、猫、犬、亀、ヒメウズラ、クランウェルツノガエル、熱帯魚。レイアウトの試行錯誤や、お気に入りの商品の紹介、日々のことなど。

クランウェルツノガエルのおたべさん、完全に土になる。

消えたカエル

 

 

 

 

いつの間にか大きくなったおたべさんの腹がプラケについていたのでソイルを深くしました。

 

ウンコして

ご飯食べて


www.youtube.com

 

この後、プラケに帰りました。

 

まずは探索です。

詫び草の上に乗るのは好きみたいです。

いつもと違う腹への刺激を求めてる?

ぷりぷりのお尻ちゃんです。

落ち着いてきました。結局この場所が好きみたいです。

潜り始めました。

ぐいぐい

入っていきます

たいぶ潜りました

もっと潜るの?

まだ潜るの?

目にソイル当たってない?大丈夫???

いやもう目も隙間からしか見えてないじゃん

カエルが消えました

こんなに潜ったの、生れて初めてなんじゃないかな。

そんなに潜って大丈夫なのかな?

 

 

とりあえず、就寝です。

夜中もジャリジャリとソイルの中で動いてる音がします。

 

 

朝、ちょっとだけ顔を覗かせていました。

顔ばっちいぃぃ〜〜〜!!!!ソイルで薄汚れています!