小動物と猫と犬

小動物と猫と犬

ハリネズミ、フクロモモンガ、猫、犬、亀、ヒメウズラ、クランウェルツノガエル、熱帯魚。レイアウトの試行錯誤や、お気に入りの商品の紹介、日々のことなど。

1ヶ月ぶりにウンコしたクランウェルツノガエルのおたべさん

ウンコでました。

6月20日から約1ヶ月ぶりのウンコです。

 

 

この日まだウンコのきざしが見えなかった食前のおたべさんです

胃が出っ張ってますね???

前回(4日前)のご飯を消化しきれてないのでしょうか?

それともウンコがつまってると消化能力も落ちるのでしょうか?

 

本日のご飯は、ピンクマウスSS1匹だけにしとこうかな。。。

 

ひっくり返してみました。

透明なお腹…(写真上部)

ガスか水かな????

 

おしっこしたら透明の部分は無くなりました。

おしっこだったみたいです。

お腹の中にはウンコがつまってるのかな??

 

ピンクマウスをあげていきます。


www.youtube.com

 

ピンクマウスをあげて、水遊びさせていたら、ウンコしました。

ウンコしたら痩せたのでトカゲブレンド4本を追加であげました。

 

ウンコして痩せたおたべさん

 

 

スッキリしました。