小動物と猫と犬

小動物と猫と犬

ハリネズミ、フクロモモンガ、猫、犬、亀、ヒメウズラ、クランウェルツノガエル、熱帯魚。レイアウトの試行錯誤や、お気に入りの商品の紹介、日々のことなど。

上手にご飯が食べらへなかった7月15日のクランウェルツノガエルのおたべさん

クランウェルツノガエルのおたべさんですが、

順調に食い意地はってます。

 

この日はピンクマウスが縦に口に入ってしまい、奮闘するおたべさんが見られました。

 


www.youtube.com

 

かわいそうなことをしてしまったけど

すごく可愛いかったです。

 

その4日後、7月19日も順調にご飯を食べました。

 


www.youtube.com

 

トカゲブレンドが5本になりました。

様子を見て4本〜5本あげたいと思います。

 

6月20日からもう1ヶ月近くウンコしてないのですが、特に不調は無く、お腹に張りとかも無さそうだし、気になるけど大丈夫なのかな??

 

カエルはうんこしないこともある、ってわかっていても、出ないと気になるものですね。