小動物と猫と犬

小動物と猫と犬

ハリネズミ、フクロモモンガ、猫、犬、亀、ヒメウズラ、クランウェルツノガエル、熱帯魚。レイアウトの試行錯誤や、お気に入りの商品の紹介、日々のことなど。

クランウェルツノガエルのおたべさん、とても大きくなる。

上陸後半年がたちました。

ずいぶんと大きくなりました。

サイズ比較用に使っている白いお皿が見えなくなってきました。

噂では、冬でいっかい成長が止まり、次の春〜夏でぐ〜んと大きくなって成体。なんですよね?

まだ大きくなるのかぁ。

抱きダコがまだ発見されないので、たぶん女の子なんですよ。

なのでとても大きくなる予感がします。

 

ご飯は1週間に1回。

こんな感じであげてます。

いまだに多いのか少ないのかよくわからないけど、元気に頻繁に脱皮してるし、うんこも出てるので良いのかな?

保温はしているけど、隙間風が寒い季節になりましたね。

ソイルがめっちゃ乾きます。