小動物と猫と犬

小動物と猫と犬

ハリネズミ、フクロモモンガ、猫、犬、亀、ヒメウズラ、クランウェルツノガエル、熱帯魚。レイアウトの試行錯誤や、お気に入りの商品の紹介、日々のことなど。

クランウェルツノガエルのおたべさん、ディビュアはきらい?


ディビュアを与えたところめちゃくちゃアクティブに飛び回るおたべさんを見られました。

ところで、デュビアなのかディビュアなのか何なのかわからなくなりますよね。
わからなくなります。わからないので混在しがちです。

あ、カテゴリー名つけた頃はデュビアって呼んでますね。
最近はディビュアって呼んでました。
もうわからない…


www.youtube.com

ケース内を歩き回ってるディビュアを捕食するのは楽しくて良いかなと思ったのだけど、消化もあんまり良く無いって言うし、嫌いなら食べなくても良いかな…。
ディビュアは大きくなるまで大事に育ててフクロモモンガのプコリさんにあげようと思います。